12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-30 (Thu)
超古い携帯で 撮りためた動画の中に







1月7日の 不思議ちゃんの挿し餌風景 がありました。





[広告] VPS





すごい食べっぷりですね


この頃の不思議ちゃんは ちっちゃくて可愛かった~



IMG_7907_1.jpg





IMG_7939_1.jpg




3兄弟揃って ぎゅうぎゅうハウスの風景

IMG_7923_1.jpg


しかし。。。




今では。。。



女子チームの中では 最小にして最強の女番長



そこのけそこのけ 不思議ちゃんっが通る

大型ちゃみぃちゃんだって 突き飛ばしちゃいますよ



IMG_0404_2.jpg


毎日が


不思議ちゃんパワー炸裂 って感じです


| 小さなみなさん | COM(2) | TB(0) |
2012-08-29 (Wed)

6月16日


体調が悪く


病院で点滴を受け


家では 低血糖を防ぐため 


シリンジでの水分補給や ブドウ糖 はちみつ入りのヨーグルトを少しずつ


食べていました。


この日は おじぃちゃんに電話をして


め~めに会いに来てくださるようにお願いしました。




[広告] VPS







め~めよく頑張ったね め~めありがとう


| わんず | COM(0) | TB(0) |
2012-08-29 (Wed)

ただいま め~め&ちゃぷろう


お留守番ありがとうね



5月3日帰宅した私を見て



喜んでくれる め~め&ちゃぷろう です


[広告] VPS






なんて可愛いんでしょう


私にとって 可愛い可愛い天使です



| わんず | COM(0) | TB(0) |
2012-08-29 (Wed)


 発作止めの薬を毎日2回飲んでいましたが、


4月17日 軽い発作が起こり 痙攣が止まらなくなりました。



病院で 点滴を2本打ちましたが



帰宅後も 痙攣はしばらく続きました。 







[広告] VPS



しばらくして落ち着き


このあと しばらくはかけがえのない平穏な時間を過ごすことができました。


今思うと


薬のおかげで


軽い発作で収まったのだと


たくさんの種類の薬を飲んで肝臓にかなりのダメージがあったのでは。。。と思ったこともありましたが


発作に関しては 薬を飲んでいて良かったのだと 今は思います。





| わんず | COM(0) | TB(0) |
2012-08-28 (Tue)
め~めの動画



携帯で撮りためていたのですが。。。( デジカメで撮っていれば苦労しなかったのに )


それらを 今改めて見ているうちに


是非おじぃちゃんにも見てもらいたい


そのためにはどうしたら良いのかと ずっと思いながら


日々は過ぎてしまいました。。。


その頃は ブログにアップすることなど何も考えていなくて。。。。



なにせ 古~い携帯なので



アップの仕方がわからず



諦めかけましたが。。。


携帯ショップに駆け込み




夫や息子に手伝ってもらい


やっと アップすることができました





今思えば、もっともっと め~めが元気な頃から撮っておけば良かったのに。。。


発作が起きて自由に歩けなくなった頃に気がつくなんて。。。



ではでは 






[広告] VPS





なんと。。。 横向きなんですねぇ。。。


でも アップできただけでも 本当によかった


昨年12月12日

発作後立てなくなっため~めが 限られた広さのバギーの中では立てることが分かり

箱の中では 立ちあがり動けるのではないかと思いつきました。


め~めに適したものが見つかるまで

しばらく ダンボール箱 にお世話になりました


くるくるちゃぷろうダンスもご覧下さい

| わんず | COM(0) | TB(0) |
2012-08-23 (Thu)


真夏の青空よりも



IMG_5534_1.jpg


もっともっと青いごんべさん写真左側 白頭




IMG_0807_1.jpg




大型せきせいノーマルブルーの 今は亡きらむおさん写真中央を


こよなく愛し



IMG_0805_1.jpg


ストーカーの如く 追いかけ 寄り添い


IMG_0802_1.jpg




IMG_0800_1.jpg




IMG_0845_1.jpg


IMG_0889_1.jpg



IMG_0885_1.jpg




IMG_0906_1.jpg




お世話もして。。。


IMG_0935_1.jpg


撮りためた ごんべさんの写真を 改めて見ると

IMG_0930_1.jpg


らむおさんの 行く所行く所には 必ずごんべさん在りみたいな。。。


IMG_1335_1_1.jpg





IMG_1436_2_1.jpg


IMG_1435_2_1.jpg



よもっぱらの事が好きだった らむおさんも


IMG_1442_2_1.jpg



ごんべさんの  


猛烈なアタックには たじたじ

IMG_1441_2_1.jpg


IMG_1440_2_1.jpg


IMG_1439_2_1.jpg

IMG_1448_1.jpg


IMG_1562_1.jpg


IMG_1634_1.jpg


IMG_1639_1.jpg


IMG_2074_1.jpg


IMG_2486_1.jpg


IMG_2644_1.jpg



IMG_2876_1.jpg


IMG_3274_1.jpg



息子の ごろりん とは  同じにおいを感じる



あるいは 生まれもった資質みたいなものが


よく似ていて



IMG_3333_1.jpg



らむおさんの次に 気に入った存在のように
見えました



IMG_3349_1.jpg


IMG_3416_1.jpg


IMG_3418_1.jpg


IMG_3530_1.jpg


IMG_3526_1.jpg


IMG_3516_1.jpg




IMG_3784_1.jpg



換羽になると 額が激しく抜け落ちるタイプ 


でも 鳥さんなので 必ず再生するので 安心 でしたが。。

IMG_3911_1.jpg


IMG_3910_1.jpg


IMG_4001_1.jpg



白ダブルの ちむ兄ちゃんや


IMG_4168_1.jpg



今は亡き もぐたん 

の事も お気に入りだったようで


IMG_4197_1.jpg



この目つき

これぞ ごんべさんなんですよね


IMG_4200_1.jpg


らむおさんのお世話も率先してやってくれて


大人になってから 我が家にやって来たらむおさんにとっては


ごんべさんは 我が家に馴染むため無くてはならない存在 だったと思います。

IMG_4833_1.jpg


たまには (初めてみましたが) らむおさんにカキカキしてもらい


至福の時間だったのではないかと



IMG_4843_1.jpg


IMG_5199_1.jpg


IMG_5228_1.jpg


IMG_5208_1.jpg


IMG_5242_1.jpg



IMG_5839_1.jpg


IMG_5916_1.jpg


IMG_6302_1.jpg


IMG_6956_1.jpg


IMG_7326_1.jpg


昨年10月にやって来た 今は亡き末吉さんのお世話も


予想通り


率先して行ってくれて


ごんべさんって 本当に働き者



IMG_7444_1.jpg



我が家にやって来る 大型せきせいインコの男子は


ごんべさんのエスコート


どんどん我が家に馴染んでくれるんです


IMG_7445_1.jpg


IMG_7860_1.jpg


IMG_7883_1.jpg


IMG_8183_1.jpg



IMG_8446_1.jpg



ぼろぼろに抜けた額が  

IMG_8449_1.jpg


IMG_8445_1.jpg



つんつん生えて来て


IMG_8547_1.jpg


ぴっかぴかに生え揃って うらやまし~


IMG_8681_1.jpg



朝一のお仕事は


止まり木で スリスリごっしごっし


6歳になっても エロエロは健在


隣で見ている 息子の ごろりんを 教育しているのかも



毎日のお仕事を見るたびに

あ~ 今日も元気で何よりだわと思っていましたが


その時は 突然やって来ました。



IMG_9852_1.jpg


何かに驚いたのか。。。


一部のみなさんが

バタバタと パニック状態になった時


驚いて 止まり木から落ちたごんべさんは


そのまま心停止状態 


こよなく愛したらむおさんと同じ


突然死でした。



今頃は


大好きな らむおさん 末吉さん


再会しているのでしょうか


天国でも ストーカーしているのでしょうか


IMG_0479_1.jpg





大好きな仲間と 一緒に居ると思うので 安心していますよ。


ごんべさんは


2回の巣引き


10羽の子供たちを残し


2羽が 里子に行きました。


巣引きも上手な 子沢山で 働き者なごんべさん


ユーモアな仕草で 

沢山沢山 楽しませてくれ 幸せの時間をくれたごんべさん



寂しいけれど 本当にありがとう



ごんべさん グットジョブの言葉を贈ります







             ごんべさん 2006年5月生まれ 6歳3カ月


               2012年8月23日 虹の橋へ



| 小さなみなさん | COM(4) | TB(0) |
2012-08-22 (Wed)
今日8月22日は


め~めと一緒に迎えたかった


お迎え記念日



そして 8月8日は め~めの14歳の誕生日



8月20日は 2回目の月命日



め~めが居ない生活を


なかなか受け入れられなくて。。


め~めを思うたびに涙して 写真を見るたび涙して・・・


生活全般でも 何かが違って 気持ちが落ちこむ事が多い日々を送っていましたが


少しずつ少しずつ 毎日の当たり前の生活を送り2ヶ月たった今、


め~めが居ない現実を受け入れている自分がいる事に気が付きました。




め~めも ホッとしているのではないかしらね




IMG_4323_1.jpg


この写真ね め~めが 初めて家に来た日2年前の 8月22日に撮った写真だよ


め~めは リビングに降りた途端に


端から端まで クンクン臭いをかいでいたよね


そして カメラに向かって 



満面の笑みを向けた時の写真だよ



覚えているかな


め~めの写真は 200枚以上撮った中で


このお顔は 我ながらベストショット


ナイス笑顔賞だと思うのね



この頃のめ~めは ふっくら太っていて


今だから 言っちゃうけど


夜のお散歩で


小学校の門の前に 落ちていた唐揚げ


クンクンクンクン臭い嗅いで 何してるんだろうな~って思った瞬間


ぱくっと食べちゃって



め~めったら もぐもぐしてるから


慌てて口の中から唐揚げを撤収したんだよね


あの時は


心底驚いて


心臓がドキドキしたんだよ



口の中に手を入れても 唐揚げを取り上げても


されるがままのめ~めが


すごくすごく可愛かった



あの時の事 覚えているかな


忘れられない事件のひとつなんだよ




唐揚げを食べるたびに 



くすっっと笑っちゃう 私です







| わんず | COM(2) | TB(0) |
2012-08-21 (Tue)
東向き鳥部屋は


朝日が当たる午前中が暑さ最高潮



扇風機一台は



24時間フル活動



2台目の扇風機を使って リビングの冷房の冷気を送ります。




そんな中


今日も元気で ホッとさせてくれる さくら母さん


IMG_0469_1.jpg


こんな姿で 一晩を過ごすのでしょうかねぇ~



大好物の 豆苗を見ると



ズンズンズンズン ものすごい速さで天井まで移動して


IMG_0468_1.jpg

あっと言う間に 食べ尽くし


何度も おかわりしちゃいます。


このポーズで


お風呂に入るんだから 水を掛けなさい

少しずつ やさしく掛けるのよなんて おっしゃいますよ


はいはい 分かってますよ 何なりと遠慮なくおっしゃって下さいね



そんな 女王様の元気を見習って欲しい



ちゃぶう



IMG_0474_1.jpg



み~

IMG_0473_2.jpg


我が家一暑さに弱い はるおさん

IMG_0471_1.jpg


腹周りが暑苦しいよもっぱら

IMG_0470_1.jpg






苛酷な真夏。。。



暦上では 後少し。。。でも まだ 一カ月以上は 続くのかな。。。。











お世話に汗だくになり。。。




朦朧としながら



冷蔵庫を開けたら






なんと。。。。





芸能界でも 目撃談が多い



 
小さいおじさんと遭遇







IMG_0460_1.jpg







娘たちには 大変不評でした。。。がっかり。。。


| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |
2012-08-20 (Mon)

早くご飯食べたい~ 早く起きてよ~



毎朝 一番に起きて


私を待っているちゃぷろう


IMG_0374_1.jpg



でも 


弁当や朝食作りで忙しくしていると


2度寝をして 待ってくれるちゃぷろう

IMG_0455_1.jpg



しかし~ 本当は 眠ってなっかいませんよ


まな板を取り出すと~


すくっと立ち上がり。。。

IMG_0462_1.jpg

包丁を持って

野菜を刻み

果物なんか剥き始めると。。。


IMG_0466_1.jpg



眼がらんらん

生き生き笑顔で


お得意の くるくるちゃぷろうダンス
を踊っちゃいますよ


IMG_0223_2.jpg



今日も とっても元気で良い子で可愛いちゃぷろうです


| わんず | COM(0) | TB(0) |
2012-08-18 (Sat)
今朝の


激しい雷雨


怖かったですね~


ちょっとの隙間からでも


激しく叩きつける風雨で


みなさんの部屋が びしょぬれ。。。




水浴びみたいで


喜ぶのかな~なんて思ったけれど


雷とたたきつける豪雨 の激しさに驚いたんでしょうねぇ


しぃぃんと静まりかえった鳥部屋でした



一方 ちゃぷろうは


いつも以上に 私について回り 


鳥部屋にまで入ってきちゃって。。。



雷が怖かったんでしょうかねぇ




避難するちゃぷろう

IMG_0441_1.jpg



てへな ちゃぷろう

IMG_0444_2.jpg



太い足に挟まれるちゃぷろう


IMG_0445_1.jpg


| わんず | COM(2) | TB(0) |
2012-08-18 (Sat)

美味しそうなまんまる桃を見て



IMG_0199_1.jpg



そうだ

ちゃぷろうも


憧れの桃尻カットに挑戦してみたい


わくわくドキドキしながら


ネットで 動画を探し


しばしお勉強


そして。。。。



動画で見た トリマーさんの手際の良さ


気持ち良い程すいすいとカットして行く様を思い出しながら



最後は 左右を分けましたよ


出来上がりは。。。






じゃん。。。


IMG_0425_1.jpg



もういっちょ。。。 じゃじゃん。。。


IMG_0426_1.jpg


 注ちゃぷろうは 左の脚股関節が 内側に入っているので


後ろ足は きれいに揃わないんです。


座る時も 横座りになりますよ

IMG_0423_2.jpg


長い時間 私は大汗をかきながら


ちゃぷろうは 飽きもせず付き合ってくれましたよ
 

IMG_0428_1.jpg


カットした毛~

IMG_0436_2.jpg


この後 シャンプーをして仕上がりは~こんな感じ。。。


はぁ。。まだまだ修行が必要です





IMG_0446_1.jpg




夕方 姉から送られてきたメールには


スイカに吠えるもこたん

CA2EH0T2.jpg
 

いや~


スイカも美味しそうだけど


もこたんの成長ぶりに眼を見張りました。


だって 少し前のもこたんは


CAYBCE71.jpg


もこもこぽわぽわな雛 じゃなくって赤ちゃん だったのに


あっという間に成長しちゃうのね~


そこで


真似っこしてみて


IMG_0448_2.jpg


スイカは眼中にないちゃぷろう


カットしないと


大好物のスイカだって事が 分かっていないみたいですね

| わんず | COM(0) | TB(0) |
2012-08-17 (Fri)

ちゃぷろうも眠る夜の出来事


IMG_0417_2.jpg




じぃ~じぃ~とセミの鳴き声が聞こえたと思ったら


バタバタ~羽ばたくような音



セミが入って来たのかしら


その羽ばたく物体を。。。


IMG_0415_2.jpg



よ~く見ると。。。。。


なんだ~


さくら母さんだったのね~

IMG_0412_2.jpg


色が似ているから。。。


てっきりセミさんが 迷い込んで来たのかと思っちゃったわ~

IMG_0411_1.jpg


なんて。。。感心している場合ではありませんよ



不自由な足で 危険ですから 直ぐに部屋に戻って頂きますよ



それにしても。。。



あっぱれ さくら母さん


飛ぶ意欲満々だなんて流石です





| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |
2012-08-16 (Thu)
の後のカンナの葉っぱに圧倒されながら


IMG_0408_2.jpg


収穫した粟穂たち


中ほどに 黄粟穂発見

IMG_0393_2.jpg


穂より 葉っぱが多いのは 御愛嬌。。。

IMG_0406_2.jpg



女子の中では


最小にして最強の不思議ちゃん


粟穂や葉っぱを食べる時。。。。誰も寄せ付けません・・


こんなに小さな体で 性格は怖いもの知らず。。。他のみなさんに対してはちょっと。。。凶暴。。。


大きな身体の姉様方も


決して勝てませんよ 




IMG_0405_1.jpg


IMG_0404_2.jpg




うめちゃん と ごんべさん 眼がちょっと行っちゃってますね


IMG_0386_1.jpg


よもっぱら と ちゃぶう

IMG_0383_1.jpg



粟穂は あっという間に無くなって


青菜の風景を。。。


むっち~ず の まつ&こがたん


IMG_0382_2.jpg



ちゃぶう


IMG_0379_1.jpg



はるおさん と 後ろからのぞく ぎゃおたん

IMG_0375_1.jpg



空中での食事が定番になった さくら母さん

 
IMG_0380_1.jpg




ちゃぷろうも ご飯待ち~


横座りが キューティ

IMG_0374_1.jpg





今日も 強烈に暑いけど


小さなみなさん &  ちゃぷろう & 草花たち のお世話は手が抜けません


外では



ひまわりココア


IMG_0368_2.jpg


凄く丈夫なルドベキアが咲き始めています

IMG_0371_2.jpg



| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |
2012-08-10 (Fri)

うんしょうんしょ と 金網を登り。。。



IMG_0352_1.jpg


お野菜をここまで持って来なさい


はいはい おっしゃる通り何でもいたしますよ



 どうぞ お召し上がりください


って そんな恰好で のどに詰まりませんかね



IMG_0356_2.jpg



食事も運動も兼ねて居るのでしょうかね


IMG_0354_2.jpg




さくら母さんを見ていると




IMG_0355_1.jpg


生きる姿が たくましくてカッコいいそして


すがすがしい




IMG_0366_2.jpg



エイジレスな心いきを感じます





そして



今朝のみなさん


よもっぱら と ちゃぶう

IMG_0357_1.jpg



べっぷさん


IMG_0358_1.jpg



左足をかばいながらも 取りあえず元気かな??の ふわ

IMG_0360_2.jpg


最近 仲良しな やよいさん と きなっぴ


IMG_0363_2.jpg




ぶるる と ちむ兄ちゃん と ぎゃおたん

IMG_0365_1.jpg



今日も 小さなみなさんの元気なオタケビが 轟く我が家です。




 
| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |
2012-08-10 (Fri)
お気に入りのベッドでくつろぎ中~




IMG_0246_1.jpg



テーブルの下では


いつも 台所の気配のチェックを怠りませんよ~


IMG_0200_1.jpg



そして まな板を取り出すと


何故か


満面の笑み


走って来て ちゃぷろうダンスが始まりますよ





IMG_0223_2.jpg




夕方 バッタさんを観察していると・・・


IMG_0230_2.jpg
 



お隣の ポメ友君が遊びに来ます


IMG_0351_2.jpg



サマーカットがとっても似合ってる



IMG_0347_1.jpg


相変わらず


あ~きゃぁ~う~う~

牙をむき出し怒ってしまうけど。。。



そんなこと全くお構いなし



とっても大らかで心が広いナイスガイな けまちんに感謝


| わんず | COM(0) | TB(0) |
2012-08-07 (Tue)
はい。。



身体の色は 何だか??



せみっぽいさくら母さんの


日常です。。。




食べる。。。

IMG_0242_1.jpg


楽しそうに食べる。。。

IMG_0277_1.jpg




ぶら下がる。。。



IMG_0318_1.jpg



IMG_0214_2.jpg



いっぱい開く。。。

IMG_0211_2.jpg



遠慮がちに少し開く。。。


IMG_0212_1.jpg




そして 又


ぶら下がる。。。 爪で。。。


IMG_0333_2.jpg



足を掻いてみる。。。


IMG_0329_2.jpg


羽も かゆいのか。。。



IMG_0330_2.jpg


今度は 腹か??



IMG_0331_1.jpg



ぶら下がった方が 身体のお手入れが楽なのか??


はたまた ぶら下がり健康法??とか??



身体の機能は 少しずつ失っても


工夫で乗り切る


たくましい さくら母さんです


| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |
2012-08-05 (Sun)

収穫後の



一口サイズの赤粟穂



みなさんに配ってみましたよ



さくら母さん


安定する体勢で夢中で食べてますよ

IMG_0277_1.jpg



初めは 驚いて逃げた ごろりんも。。


ちいさ過ぎて


食べ物に見えなかったのかも

 


IMG_0249_1.jpg



ぶるるも


IMG_0264_1.jpg




小さいことにはこだわらない


大きな心の はるおさんは


どうも。。。


大きい方が お好き


小さくて 眼に入らかったらしい。。。



IMG_0265_1.jpg



不思議ちゃんは 夢中

IMG_0282_1.jpg




近寄り過ぎ。。。

黄頭は きんちゃん


IMG_0296_1.jpg




IMG_0312_2.jpg


よもっぱら


粟穂の茎が細すぎて


振り子のように あっち行ったりこっち行ったり。。食べにくそう。。。



IMG_0261_1.jpg


IMG_0263_1.jpg




身軽な ちゃぶうちゃん


IMG_0252_1.jpg


こうやって掴むと 食べやすいんだよ

IMG_0255_2.jpg


IMG_0253_1.jpg


IMG_0319_2.jpg



ふふふふ


こんなになるまで食べてくれて



育てた甲斐が有りましたよ





IMG_0328_2.jpg




赤粟穂さん ありがとう


まだまだ 収穫は続きます

| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |
2012-08-02 (Thu)


沢山の仲間たちと 遊ぶことが何より好きだった こまたん



IMG_0255_1.jpg




雛の時から


おっとりさんで 初飛行も一番遅くて


なかなか思いきって飛び立たない のんびり屋さんでしたっけ。。。

 



IMG_0851_1.jpg




IMG_1082_1.jpg




IMG_1074_1.jpg




IMG_1201_1.jpg




IMG_1572_1.jpg




IMG_1747_1_1.jpg




IMG_1746_1_1.jpg




IMG_1882_1.jpg





IMG_5454_1.jpg




IMG_5480_1.jpg


よもたんとは 相思相愛で。。。


IMG_7465_1.jpg


IMG_7488_1.jpg


IMG_7553_1.jpg


IMG_7635_1.jpg


IMG_7748_1.jpg


IMG_7723_1.jpg


IMG_7724_1.jpg


4つの卵を産みましたが。。。


残念ながら 雛が生まれる事はありませんでした。



IMG_7728_1.jpg


IMG_7819_1.jpg


IMG_7821_1.jpg


IMG_7824_1.jpg


IMG_7825_1.jpg



よもたんと 別居してからも 

顔を合わせると 嬉しそうで。。。

 
IMG_8002_1.jpg



この頃は 体力も充実していて とても立派なこまたんでした。


IMG_8163_1.jpg



新しい お婿さんの 末吉さんと仲良しになり・・


IMG_8469_1.jpg


IMG_8497_1.jpg


IMG_8506_1.jpg



是非2世を と思っていた矢先に

激しい換羽になり。。。



IMG_8652_1.jpg



そこから 回復することはありませんでした。


IMG_9445_1.jpg


IMG_9510_1.jpg


IMG_9552_1.jpg



8歳になる 大人しい きなッぴとは 仲良しで



IMG_9747_1.jpg




療養部屋と きなッぴの居るケージを 行ったり来たりしながら

IMG_9810_1.jpg



5カ月以上

不調と戦っていたこまたん

IMG_9868_1.jpg



好みの オーツ麦と 赤粟穂は


喜んで 食べてくれたのが せめてもの救いでした。


IMG_0046_1.jpg




自分で食べるのがしんどくなるのか


私を見ると


オーツ麦を催促 

もういらない と言うまで

何分でも 手渡しで食べてもらいました。


IMG_0072_1.jpg



最後まで 食べようと 生きようと


身体がギリギリの状態になっても


もてる力を振り絞って 頑張っていたこまたん


IMG_0045_1.jpg



 らむおさんのように

 苦しまずに あっという間に亡くなってしまうタイプの方 



こまたんや 今は亡き もぐたん そして 末吉さんのように


何カ月も 病気と闘い


最後まで 食べようと頑張るタイプの方たち


鳥さんたちは 何を感じ その時を迎えたのか。。。



考えてもわかる事ではありませんが




どのみなさんも  それぞれ必死で 与えられた生の時間を


全力で全うしていたのでしょう。

IMG_0080_1.jpg




亡くなる数時間前には 大好物のトウモロコシを食べる事が出来ました。


こまたん トウモロコシが間に有って


本当に良かったよ。


食べてくれた 本当に良かった。


IMG_0206_2.jpg



その後 静かに眠る様に旅立って行きました。


安らかな時間を迎えるまで


本当に 長く頑張りました。


先に逝った末吉さんの隣で 静かに身体を休めてね。


IMG_0208_2.jpg





          こまたん 2007年11月生まれ  2012年8月1日 虹の橋へ



           こまたん よく頑張ったね ありがとうお疲れ様


                  こまたん 大好き



| 小さなみなさん | COM(4) | TB(0) |
2012-08-01 (Wed)
なんて

大袈裟な物ではないけれど・・・・・



ガンガン日照りが厳しい中ひまわりが咲き始め

IMG_0215_1.jpg


赤粟穂も


良い感じになって来ました





IMG_0217_1.jpg



そこで いくつか収穫


IMG_0226_2.jpg


やったぁ~


感極まって 思わず叫びそうになったけど。。。



ふと 目に付いた


市販品と記念撮影 



IMG_0225_1.jpg


って 



何と言う違い。。。




懲りずに リベンジしたい私です


| 草花 | COM(2) | TB(0) |