123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-27 (Sun)

ぼくちん と ころたん


自転車に乗って

IMG_20150927_204343.jpg


お池がある 大きい公園に行ったんだ

IMG_20150927_204439.jpg

太鼓橋は ちょっぴり緊張したんだ

IMG_20150927_204559.jpg

お池には 大きな鯉とか 亀さんが居たんだ

IMG_20150927_204507.jpg


ぼくちん 見とれちゃったんだ

IMG_20150927_205049.jpg

 ぽぽちんったら 太鼓橋怖かったんだね
お顔が 緊張してるね

桜の季節になったら 又来ようね~ とっても綺麗だから 楽しみだね 




| わんず | COM(0) | TB(0) |
2015-09-24 (Thu)
かぁちゃんを 噛み噛みして

IMG_20150924_173607.jpg


兄ちゃんの背中も 噛んで。。


IMG_20150924_174204.jpg


おいらは 暴れざるって呼ばれてるけど・・・


IMG_20150924_173445.jpg


おすましだってできるんだ

IMG_20150924_173530.jpg


IMG_20150924_182120.jpg


ころたんのお顔って  お猿 & ライオン 

 そして 期間限定のハート型だね 

ふじびたい とも言うけど
 


| わんず | COM(2) | TB(0) |
2015-09-23 (Wed)

ぼくちん と ころたん


IMG_20150923_213108.jpg


午後から 豊洲のランに行ったんだ

IMG_20150923_213421.jpg

ももちゃん って言う ちょっと大きなポメちゃんに

ころたんってば 乗っかろうとしちゃって。。。。 かぁちゃんは すっごく焦ってたんだ



IMG_20150923_213331.jpg

今日は かぁちゃんひとりだったから



IMG_20150923_212812.jpg

あんまり 写真が撮れない~って 言ってるんだ

IMG_20150923_212143.jpg


あっという間に 時間が経って 帰るころには 暗くなってたんだ

ぼくちん と ころたん と かぁちゃん 又 来るよ

IMG_20150923_212058.jpg


今日は 海からの風が気持ち良かったねぇ~

あんまり ゆっくりできなかったけど 

又来月 いっぱいのメンバーで 遊ぶよ 楽しみだね~ 





| わんず | COM(2) | TB(0) |
2015-09-22 (Tue)

ぼくちん と ころたん

DSC06774.jpg

毎日 仲よく遊ぶんだ

DSC06773.jpg

ひもひも だ~い好きなんだ

DSC06767.jpg

いっつも 勝負が付かないんだ。。。

DSC06770.jpg


あはは ころたんパワーには ちょっとお手上げかもね



| わんず | COM(0) | TB(0) |
2015-09-22 (Tue)

おいら

兄ちゃんが遊んでると

IMG_20150921_123543.jpg


いっしょに 遊びたくなるんだ。。。。


IMG_20150917_180716.jpg

毎日 引っ張りっこしてるんだ

IMG_20150921_123335.jpg


続く~
| わんず | COM(0) | TB(0) |
2015-09-18 (Fri)

おいら。。。 


IMG_20150918_094705.jpg


つまんないんだ~


IMG_20150918_094753.jpg


もふライオンに変身中


| わんず | COM(0) | TB(0) |
2015-09-15 (Tue)
いっぱい遊んだころたんは~

DSC06758.jpg

ぬいぐるみの ぷるちゃんを枕に

DSC06759.jpg

眠くなる

DSC06760.jpg

あらら。。。

DSC06762.jpg

ぽぽちんも お昼寝中

DSC06763.jpg

平和な時間

| わんず | COM(2) | TB(0) |
2015-09-13 (Sun)
ぼくちん と ころたん


IMG_20150913_220113.jpg

いっしょに

IMG_20150913_220213.jpg


遊んでいるよ 

ぼくちんたちの間には かぁちゃんだって入れないんだ

IMG_20150913_220135.jpg

うんうん 二人だけで 遊んでくれると お掃除はかどって助かっちゃうよ~

| わんず | COM(2) | TB(0) |
2015-09-10 (Thu)

ぼくちん と ころたん

いつでも いっしょに遊んでるけど。。。


DSC06722.jpg


たまには 


DSC06737.jpg

ひとりで

DSC06743.jpg

ゆっくり 遊びたい時だってあるんだ

DSC06746.jpg


 ぽぽちん。。。うんうん そうだねよ~くわかるよ

でもさ。。。ころたんが お家に入ったとたんに 

急にエキサイティングしちゃって なかなかお家に戻らないのも どうかと思うな~ あはは まぁいっか



| わんず | COM(0) | TB(0) |
2015-09-10 (Thu)
ばぁちゃんも

DSC06721.jpg


ぼくちんも


DSC06719.jpg


ころたんも

DSC06720.jpg


み~んな ねんねしてるよ



ころたんは

今日もいっぱいブラシして

歯も抜けたんだ 

DSC06718.jpg


みんな ねんねで助かっちゃうよ~

      かぁちゃんは 排水口掃除と監視に頑張るからね


| わんず | COM(0) | TB(0) |
2015-09-06 (Sun)
雨が降る前に 公園行くよ~って


ぼくちんは 自転車の前かごに ころたんは スリングで抱っこで 行ったよ


DSC06674.jpg

大きな木が いっぱいいっぱい 森みたく茂ってるんだ

DSC06682.jpg

どんぐりも いっぱいあったよ

DSC06692.jpg

ベンチで お休みしたり

DSC06677.jpg

ころたんは 抱っこが良いらしいんだ

DSC06684.jpg

ぼくちん。。。

今まで できなかったけど。。。。

DSC06685.jpg


今日は えいっ って

飛び越えられたんだ

かぁちゃんが すごいすごい って 褒めてくれたんだ

DSC06686.jpg
 

池には

かめさんも居たよ

もんち兄ちゃん家の亀さんと 同じかな~

DSC06688.jpg


ぽぽちん 今日は雨の前に お散歩行って 良かったよね~


又 行こうね~
| わんず | COM(4) | TB(0) |
2015-09-05 (Sat)


レストランで食事をして

いっぱいいっぱい お話をして~


IMG_20150905_215446.jpg


又 みんなで

IMG_20150905_215547.jpg

写真を撮ったんだ

IMG_20150905_215230.jpg


海が見える 広いランに


DSC06642.jpg


又来たいって 
 ぼくちんは 思ったんだ

DSC06673.jpg

ぽぽちん ころたん とっても楽しかったね~

次に食べたいものも決まってるし

偶然同じ犬舎の まめた君にも会えたから 又 次回はまめた君もいっしょに行けたらいいね~

もんちファミリ~&ハミィファミリ~ お疲れ様 又次回企画しましょう~



| わんず | COM(6) | TB(0) |
2015-09-05 (Sat)
いっぱい

いっぱい 走ったら

DSC06656.jpg

芝生の上に ゴロンってすると 冷たくって気持ち良かったんだ

DSC06658.jpg

お洋服着た もんち兄ちゃんも

DSC06669.jpg


とびっきりの 笑顔だよ

DSC06668.jpg

ころたんも

DSC06646.jpg


生まれて初めての ドックランをと~っても 楽しんでいたんだ

DSC06640.jpg

お花のレイを付けた 可愛い姉妹も居たんだ

DSC06644.jpg

ポメポメ いっぱいだったよ

DSC06647.jpg

みんなで 記念撮影したよ


DSCF0111 (640x480)

ぼくちんたち 兄弟もぎゅっとくっ付いて 記念撮影

IMG_20150905_220913.jpg

まだ 続く~

| わんず | COM(2) | TB(0) |
2015-09-05 (Sat)
かぁちゃんは

バギーで電車に乗るのが初めてで

進行方向逆の電車に乗っちゃって 大遅刻しちゃったんだ


IMG_20150905_215323.jpg


ぼくちん と ころたんは 

もちろん ず~っと良い子にしてたよ

IMG_20150905_215052.jpg

広い広い 芝生のランは

DSC06641.jpg

好きなだけ 走り回って良いんだよ


DSC06670.jpg

 最近雨ばっかりで

DSC06654.jpg

お散歩も できなかったから

DSC06665.jpg


ぼくちん 嬉しくって

DSC06639.jpg


楽しくって

DSC06638.jpg

にこにこしちゃったんだ 続く~

| わんず | COM(2) | TB(0) |
2015-09-05 (Sat)
 ぼくちん と  ころたん

バギーに乗って 電車に乗ったんだ

IMG_20150905_214946.jpg

海が見える ドックランに行ったんだよ

IMG_20150905_215137.jpg


ぼくちんの もんち兄ちゃん


IMG_20150905_220415.jpg

ぼくちんの  ママが違う妹の  ハミィちゃん と 待ち合わせしてたんだ



IMG_20150905_215527.jpg

お天気も良くって

DSC06664.jpg


とっても気持ちが良かったんだ

DSC06666.jpg


続く~


| わんず | COM(2) | TB(0) |
2015-09-04 (Fri)
ぼくちん と ころたん

明日のお出かけの練習をしたんだ


IMG_20150904_221440.jpg


いっしょに バギーに乗る練習だよ

DSC06637 (1)

ころたんったら ガサゴソガサゴソ落ち着かないんだ

DSC06634 (1)

かぁちゃんに お座りって 何度も言われてたんだ。。。

DSC06631 (1)

噛み噛みまでしちゃうし・・・

明日は電車に乗るのに。。。心配だな~

DSC06632 (1)


 ぽぽちん 明日は ころたんの事 よろしくね

ぽぽちんの事 かぁちゃんは 頼りにしてるんだよ~


| わんず | COM(0) | TB(0) |
2015-09-03 (Thu)
ぼくちん

お風呂に入ったよ


DSC06612.jpg


ドライヤーだって

DSC06620.jpg


こうやっていれば 

あっという間に終わるんだ

DSC06622.jpg


かぁちゃんは いっつも褒めてくれるけど。。。。

DSC06621.jpg


 ぽぽち~ん 笑って~ とか言って。。。写真ばっかり。。。。

DSC_1532.jpg


ぼくちん 仕方なく おすまししてみるんだ。。。。

DSC_1534.jpg

でもやっぱり

渋く決めてみるんだ

DSC06628.jpg


あはは~ ぽぽちん お疲れね いつもえらいね感心しちゃうよ

週末のお出かけに向けて シャンプーの次は バギーに乗る練習しないとね


| わんず | COM(0) | TB(0) |
2015-09-03 (Thu)
うぉぉぉ~ 今年も立派に育っている


IMG_20150827_232041.jpg


どなたかが 道路わきの花壇に 種蒔きしているんでしょうねぇ~

しかも 紫の小花のトレニアも


 これ 種蒔きしないとここまでいっぱい あふれるばかりになりませんもの

IMG_20150827_232114.jpg


ケイトウ大好きな私には  よだれ物の光景です

IMG_20150827_232017.jpg

我家では コンクリートの照り返しが強すぎて


今年は 直射の当たらない 家の後ろ側で 地味に種蒔きしてみましたが。。。

DSC06542.jpg


何とも 

DSC06543.jpg

思い描くようには 育たない。。。。

悲しい現実

DSC06544.jpg


代わりに


こぼれ種から 元気に咲いてくれた このお方にサンキュ~

DSC06546.jpg
| 草花 | COM(0) | TB(0) |
2015-09-02 (Wed)

おいら  これからお風呂に入るんだ・・・

ちょっと 緊張してるよ

DSC06583.jpg


べ~ってしてみたけど・・・

DSC06584.jpg


ころたん。。。お顔は決まってるけど 足が。。。

DSC06586.jpg


ころたん 細いね~って かぁちゃんがびっくりしてたよ

DSC06587.jpg


おいら。。。お風呂は ちょっと苦手だけど。。。

我慢したよ

DSC06607.jpg

かぁちゃんが 良い子だね~って褒めてくれたんだ

DSC06606.jpg

綺麗になったよ

DSC06574.jpg

そして やっぱり 目が光るんだ

DSC06609.jpg

ころたん 頑張ってえらかったね~ 

週末には 初めてのお出かけが有るからね 楽しみだね



| わんず | COM(2) | TB(0) |
2015-09-02 (Wed)

ぼくちん と ころたん


いつもいっしょだけど。。。 



DSC06569.jpg


それぞれの得意なお顔が有るんだ


ぼくちんは もちろん 渋い顔

DSC06572.jpg

ころたんは・・・・・・・もちろん

お目目が。。。。。。

かぁちゃんが 困ってるんだ

DSC06579 (1)

ころたんのお目目 綺麗に撮るのって

なかなか難しいよ。。



| わんず | COM(0) | TB(0) |