1234567891011121314151617181920212223242526272829
2016-02-28 (Sun)
ぼくちん と ころたん

お家で遊ぶんだ。。。って

IMG_20160227_180025.jpg

お気に入りの コロネの玩具

IMG_20160227_175525.jpg


ぼくちん も ころたんも お気に入りなんだ 

IMG_20160228_211409.jpg

ついつい

夢中になっちゃったけど

IMG_20160227_180155.jpg

明日は お外に行きたいな

お友達に会いたいな

IMG_20160227_175337.jpg

うんそうだね~ かぁちゃんは目がかゆくってかゆくって。。。。。



| わんず | COM(0) | TB(0) |
2016-02-27 (Sat)

ばぁちゃんの

お食事マットを 齧って食べようと狙ってる ころたん。。。

IMG_20160227_095908.jpg

足の隙間に 入ってくるころたん。。。。

IMG_20160227_095807.jpg


ころたん 色いろ経験中~

| わんず | COM(0) | TB(0) |
2016-02-20 (Sat)
ねぇねぇ ころたん

おすまししてる中 悪いんだけど。。。。


IMG_20160220_204503.jpg


歯ブラシで

IMG_20160220_204836.jpg


キレイキレイ しちゃおうね~

IMG_20160220_204555.jpg

あぁ そこそこ

IMG_20160220_204650.jpg

そうそう

IMG_20160220_204623.jpg

きちっと 磨くのって 本当に難しいねぇ~

又 明日ね

| わんず | COM(2) | TB(0) |
2016-02-13 (Sat)
ぼくちん と ころたん


バッグに入っておんぶに スリング抱っこで かぁちゃんのチャリに 三人乗りで


駒沢公園のドックランに行ったんだ


IMG_20160213_222720.jpg

急に ものすごい風が吹いて来て

IMG_20160213_222536.jpg

お隣の野球場から 砂嵐が来るんだ

IMG_20160213_222648.jpg


でも 色んなお友達と沢山遊んだんだ

又行きたいな って ぼくちん と ころたんは思ったんだ
 
IMG_20160213_222616.jpg

色んな わんこが居て 特に大型犬コーナーは 見ごたえがあったねぇ~

又 行けると良いねぇ~ かぁちゃんはちょっと疲れちゃったけど。。。


| わんず | COM(2) | TB(0) |
2016-02-12 (Fri)
噛み噛みころたん

IMG_20160211_213255.jpg


何だか 悪そうなお顔だね~

IMG_20160211_213413.jpg

ぼくちん びっくりしちゃったよ

IMG_20160211_213344.jpg

あはは~ そう見えるけど ぽぽちんも遊んで遊んで~ だよね
かぁちゃんは  ボール投げに 噛み噛みに結構忙しいよ


| わんず | COM(0) | TB(0) |
2016-02-11 (Thu)
ぼくちん と ころたん

IMG_20160206_234706.jpg


近くの お寺にお散歩に行ったら 梅が咲いていたんだ

IMG_20160211_213730.jpg


お家に帰って

今 流行りのトイレットペーパーで背比べしてみたんだ。

ころたんは 3つ姿勢良いよね。

ぼくちんは 又今度


IMG_20160211_213507.jpg

ぽぽちん 次回は逃げないで 背比べやってみようね~ ころたんは 本当は紙食べたいんだよね

| わんず | COM(2) | TB(0) |
2016-02-09 (Tue)


名前が 大きらい



DSC07299.jpg


最近 リビングで良く見かける。。。。。


銀色の粉をまとったこのお方。。。


紙魚  とか  シルバーフィッシュって言うらしい。。。


虫なのに 魚。。。。。


紙魚  読み方は  しみ 


ぎゃ~ きらい きらい しみ だなんて。。。。。


しかも 主食は 


壁紙食べてるなんて・・・・・・・・ゆるせん

| その他 | COM(2) | TB(0) |
2016-02-09 (Tue)
丸くなって

お昼寝中~


DSC07300.jpg


今年11歳&10歳の シニア~ず

何してるかな~って 暇が有れば確認 

DSC07292.jpg


網戸&網入りサッシ越しで 見難いけど。。。

こんな姿を見るたびに 一安心


| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |
2016-02-04 (Thu)
五年前の今日

我家にやって来た ばぁちゃん

保護団体でつけて頂いた名前は アリス  

IMG_6036_1.jpg


今日で 推定15歳


玄関前で ゆっくりまったりたたずんで

DSC07259.jpg

 ご飯を食べたら

その後は またまた ゆっくりお昼寝

DSC07290.jpg


最近は フード以外の物を食べると

あっという間に 下痢に苦しむようになって

特別な物は 食べられなくなっちゃって。。。

一口の イチゴしか 食べられないけど。。。

DSC07291.jpg


いつまでも 元気で

食いしん坊で 怒りんぼうで 長生きしようね



今朝は 予想もしなかった


まさかの 水道管の破裂


寒さと言うよりも 老朽化 


びっくり ドッキリのスタートでした。。。。。


| わんず | COM(2) | TB(0) |
2016-02-02 (Tue)
最近のころたんは

IMG_20160202_155428.jpg


抱っこばっかりで

IMG_20160202_155354.jpg


ぼくちんとかぁちゃんで歩くんだ

IMG_20160104_223431.jpg


かぁちゃんが どぅしても会いたいって言うから
ぼくちんも付き合ったんだ

相変わらず 渋いお顔してるよね


IMG_20160202_155317.jpg

何だか 気になっちゃうんだよね~ にらむ感じが すごく良い

| わんず | COM(2) | TB(0) |
2016-02-02 (Tue)
中学時代の友達と

はじめての汐留ランチ


IMG_20160202_091425.jpg

うん10年振りなのに

IMG_20160202_091407.jpg


会った途端に 話が弾む~

IMG_20160202_091352.jpg


いつもは ランチタイムには飲まない ワインをおかわりまでしてしまった私

ビールが大好きなのって 嬉しそうに話す友だち

IMG_20160202_091336.jpg

景色やお料理も美味しかったけど

やっぱり 友だちって最高

IMG_20160202_091318.jpg


シンデレラの衣装をうっとり眺め

IMG_20160202_091258.jpg

今回来られなかった 友だちも次回はいっしょにと 心が弾む時間でした



しかし 新橋から迷ってしまい30分も遅刻した私。。。。大反省

| その他 | COM(0) | TB(0) |