12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-10 (Sun)
初めて



一粒まるまるのいちごを食べたちゃぷろう



ねぇ ちゃぷろう食べる




 イチゴを見るなりかぶりつくちゃぷろう。。。。

IMG_2139.jpg

返事なんてしてる場合じゃぁないの。。もちろんいただくわ

IMG_2141.jpg


初めて丸ごとイチゴを見たわ~



IMG_2138.jpg

こっち向いてなんて言われてるけど。。。写真なんて写してる場合じゃあないの

IMG_2143.jpg



あまりに 激しく食べるので。。写真撮影がうまくいきません。。。。

そして 抱いて食べさせるのも大変疲れてしまい。。。

床に下して 再度挑戦 

IMG_2145.jpg



ちゃぷろう イチゴにかぶりつくの図


IMG_2144.jpg


IMG_2155.jpg



おいしかったのもっと食べたいの


IMG_2148.jpg


  そうね~またいつかね~


 
| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する