12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-16 (Sat)
いつもの斜め掛け抱っこで

てくてく歩けば

IMG_2236.jpg


早咲きの 


河津さくらがとてもきれい

IMG_2240.jpg



ソメイヨシノは まだつぼみです 

IMG_2241.jpg


十月桜も 開花が早いですね

秋と春 2度咲くんですね

IMG_2242.jpg



更に歩くと


遠くからでも目を引く お花畑を発見


菜の花 & ストック が とても鮮やか

IMG_2243.jpg


更に歩くと


汗ばんできて 2,2キロのちゃぷろうを抱えていると 軽~く大変になってきます。

歩き始めて30分位たって

少々頭がぼ~っとしてきた時に


あっと驚くわんこ連れに目が釘付け 

 

IMG_2246.jpg


そうか。。。 身体の大きなわんちゃんだと カートに乗せるより 


チャリで引っ張る方が 楽ちんとか


一緒に走っている わんこの体格から考えて


2頭が同時にお散歩できる ってことでしょうかね


それにしても あのようなリヤカ~的なものが有るなんて 知らなかった。。。


 
IMG_2247.jpg


公園に着くと


これまた 早咲きの 河津桜が満開


IMG_2251.jpg


早くも 葉っぱが出ているんですねぇ~

IMG_2249.jpg



公園の近くでは


プランターで 美味しそうなお野菜が育っていました

ネギですね

IMG_2253.jpg


これは 大根ですねぇ~

IMG_2252.jpg



家を出てから 約2時間程歩き

2キロちょっとのちゃぷろうを抱っこしていると

思いのほか 体力を使うんです。。。

かる~く ふくらはぎ & おしり痛になり

普段運動をしているのに。。。


ちょっと ショックでした。。。



お疲れは 私だけではなくて。。。。


一緒に歩いた娘は 布団を敷いて 本格的な昼寝をしているし


ちゃぷろうも さっさと寝入ってしまいました。。。

IMG_2220.jpg


みんな~お疲れ

| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する