12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-29 (Fri)



  辛いとき


      苦しいとき


          めんどくさいけど避けられない事に向き合う時



      自分の中の 数少ない引出の中から必死で引っ張り出して対応してみたりする時




運動をした時とは まったく違った 


ドンよりとした疲労感を感じるアタクシですが。。。。



そうだ デパートに寄ってみよう


って 思い立つだけで


ガラッと気分が変わるんです



物産展で 美味しい物を

ひとり うるうるしながら食してみたり

130329_1643~01


食べてみたかった 人気のおかきを


たっぷり試食して お土産に選んだり

IMG_2316.jpg



屋上に出て

130329_1720~01


ペットコーナーやら 花売り場を散策して

130329_1720~02



可愛い花に出会うと 今までどんよりしていた心も 

わくわくしてくるから不思議です

130329_1721~01




今日出会った満開の桜 のように

121206_1343~01
 

楽しいこと 嬉しいこと も

嫌なことも 辛いことも

いつでも パッと咲いて パッと散る。。。 


気持ちの切り替え を上手く取り入れて乗り越えようではありませんか

と、、、自分に言い聞かせる私です



     
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する