12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-31 (Sun)


今が旬と咲き誇る サクラソウ

IMG_2337.jpg



うっかり雪に埋もれてしまい ダメかと思ったけれど


これで良いのか


原種のチューリップ



IMG_2324.jpg

地際からすぐに花が咲いて とっても不思議


IMG_2325.jpg



こちら フリンジのチューリップ

つぼみが成長中~

IMG_2326.jpg

こちら 大好きなピンクのチューリップ

IMG_2327.jpg


桔梗の芽が出ています。

実は 桔梗を植えていることをすっかり忘れて

チューリップを植えこんでしまったんです。。。

どうなることやら。。。

IMG_2369.jpg


こちら

忘れな草 & ノースポール


IMG_2328.jpg


後方からは遠慮がちに カンパニュラが成長中~

IMG_2329.jpg


忘れな草&ノースポールの勢いが あまりに強いのか。。。


カンパニュラの成長が ちょっと心配。。。

IMG_2375.jpg



こぼれ種から育った オダマキ

IMG_2332.jpg


はじめて育てる ジキタリス

IMG_2335.jpg



何度も降った雪のせいで


枯れてしまったカンナの新しい芽が出ていますが。。

ちょっと 弱弱しいかも。。。

IMG_2331.jpg


こちらも カンナの芽

IMG_2330.jpg


忘れていた アマリリスがひょっこり出てきました

IMG_2373.jpg



菜の花に似ている ハボタンの花が咲き始めています。


IMG_2377.jpg



これは ロベリア


ライラックって 花もインコも


本来の色が 写真では違って 薄く白っぽくなってしまい 残念


IMG_2378.jpg



これから

春本番


草花の季節とても楽しみ
| 草花 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する