12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-11 (Thu)



あたし。。。


いつも 良い子なのに。。。



たまぁにいたずらの虫が騒ぐのよ





IMG_2339.jpg



最近お母さんがね これが最後の勉強だから。。。とか言って


毎日ヨガに行っちゃうのよね。。。

IMG_2294_1.jpg



ふと見たら リビングの柵にね  ほんのちょっぴり隙間があいてて  ドアも全開で


隣の部屋が丸見えだったのよ



だからついつい覗きに行っちゃったって訳


そしたら 


黒くて細長い箱の中から 美味しそうな匂いがしたのよ


ついつい我慢できなくって


頭を突っ込んで咥えちゃったって訳


何度も 自分のベッドに運んでね


ちょっと カサカサして

美味しくはなかったけれど


冒険気分最高 だったわ


そしたらね。。。



その晩から。。。。



IMG_2461.jpg



お腹の調子が悪くなっちゃって。。。。


お布団もベッドもあたしも丸洗いされちゃったわ。。

IMG_2459.jpg

でも ピーナッツの殻で遊ぶのは楽しかったわ~



| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する