12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-29 (Mon)
ポカポカ陽気に誘われて



ついつい 興奮しちゃったのよ




IMG_2621.jpg



お野菜のひんやりとした青臭さについつい夢中になっちゃって。。。


IMG_2622.jpg


気が付いたら 小さな水入れで水浴びしちゃったの 

IMG_2624.jpg


本当は もっと大きなお風呂に入りたいのに。。。。


でも この小ささが魅力なの。。。


今すぐにどうしても 水浴びをしたい気持ちが 抑えられなくって


ついついね。。。


IMG_2625.jpg



あたしとしたことが ハッスルしすぎちゃったわ。。


ちょっぴり 小腹もすいちゃたわ

IMG_2630.jpg



でも まずは 濡れた体を お日様で乾かさないとね


IMG_2627.jpg



さくら母さん だいぶ張り切っちゃって。。。


お顔もみどり色になってますよ~


| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する