12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-18 (Sat)
9時からの



ヨガレッスンにチャリで向かっていたら




何かが



ささ~走ってきたと思ったら



どすっっと 身体に衝撃が走りました


ぎょぇ~とっさに叫ぶ自分に 驚きました


チャリは何かを踏んだようで


一瞬 宙に浮いて前かがみになり


 必死で転ばないように踏ん張る私でした。



がる~がるるる~その動物のうなり声と


激しく暴れる感覚が体に伝わってきたのです。。。


でも 足元は 暗くて見えない。。。


何が起こったのか 確認すらできない。。。


すると 暴れ唸っていた動物が


猛スピード


生垣に駆け上がって どこかのお庭に入っていく後姿が見えました。


でも


猫じゃない 猫じゃぁなかったような気がする。。。


鼻が長くて


毛並が 荒かったような・・・



唖然と後姿を見つめながら


チャリをこごうとしたら


なんと。。。パンクしてる


それに 何か曲がってしまって


無理やり走ると


キーコーカーコーって 変な音がするではありませんか


しかも 指から血が出てる



なんてこったい。。。


 
なんとも恐ろしい出来事でした。。。



その後は 無事にヨガレッスンも受けて


壊れたチャリは 9時まで開いてる自転車屋さんに預けることができました。


近所に住んでいる方の話では


なんと。。。の目撃談があるのだとか。。。

やっぱり 猫じゃぁなかったんだ。。。


無事に家に帰ると




雨降りの夜に出かけるからよ的な目で見つめるちゃぷろうでした。


IMG_2864.jpg
 

うんうん その通りだと思うよ。。。

でも。。。狸。。。怪我しなかったかな

| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する