12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-30 (Thu)
白和え食べたい



思いついたら



すぐ実行




一日目は


定番の ホウレンソウで 

写真撮り忘れガツガツ食しました


2日目は ブロッコリ~で


130528_1847~01


さすがに2日続くと 売れ行きがいまいちでして。。。



でも


私の胃袋は 


まだ白和えを欲している

と言うことで


じゃん




130529_1956~01


みなさん用にストックしてある小松菜さん


ちょっぴり拝借してっと


ひじき & にんじん & えのき も入れてみましたよ


あっ 昨日よりパワーアップしてる って娘



よくぞ気が付いてくれて嬉しいわぁ~


調子に乗って

野菜に お豆腐のたんぱく質 そして発酵食品のお味噌に ミネラルたっぷりのひじきにゴマがいっぺんに食べられて 栄養たっぷりよなんていっちゃう私


この日も 残さず完食ほとんど 私&娘で食しましたが。。。




そして


ここで終われば良いのに


またもや 作ってみる私。。


はぃレンコン入れてみたかったんです


IMG_3009.jpg


雑誌みたいに 美味しそうに写真に撮るのって難しい~


見た目地味な白和えだから ちょっと色味を足して~ 赤ピーマンを乗せてみたら

IMG_3012.jpg


う~ん 赤味ばかり目が行って なんだか

 紅ショウガみたいかも





さてさて今夜は


4日連続の 白和えの売れ行きはどうなるのか。。。


| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する