12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-20 (Thu)
決して忘れることは無いあの日



激しい台風の夜 日付が変わってすぐのあの時



可愛い愛しいめ~めが 私の手から旅立ったあの日からもう一年が経ちました。



IMG_3240.jpg



め~めが 12歳の時に出会って


私の一目ぼれ


め~めの何もかもが 可愛くて愛おしくて


本当に不思議


赤ちゃんの頃も 子犬の時代も 元気で飛び回っていた成犬時代も


何にも知らないのに 


IMG_7870_1.jpg


きっと


老犬になって


身体の自由がきかなくなって


短いけれど 私といっぱい触れ合えるように


かけがえのない濃密な時間が過ごせるようにって


そんな目には見えない運命でつながっていたのだと思います。



IMG_7756_1.jpg



そして


私が悲しまないようにって


ちゃぷろうを呼んでくれたのも め~めなんだね

あっ 仲は良くなかったけどね

IMG_7341_1.jpg




め~め


IMG_5653_1.jpg


め~めや 私たちまた会えるかな?


私の事 覚えていてくれてるかな?


私 め~めを見つけたら 絶対に又 ストーカーしちゃいそうだよ

IMG_4323_1.jpg



おじぃちゃんへ


いつも 気にかけてくださってありがとうございます。


め~めの イメージカラーは ピンクだと思っているのですが


今年は 元気な感じで オレンジ や黄色も選んでみましたよ。


おじぃちゃんから頂いた写真も 一緒に飾っています。


どうか お元気でお過ごしくださいね。




  
| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する