12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-21 (Fri)

コシオプレス

咲き始めは 花弁がカールしてる

IMG_3189.jpg


開くとこんな感じ 

IMG_3187.jpg


ジキタリス


小さな2番花


IMG_3198.jpg



白花キキョウ


IMG_3194.jpg



あれよあれよと育ってきた カンナ

IMG_3190.jpg


よく見ると つぼみが上がってる

IMG_3238.jpg



こちらも あっという間に大鉢サイズに育ってきた サンパチェンス


今年は ほこりダニの被害が出ないように


こまめに薬を散布しましたよ

ここまで育てば 大丈夫でしょうかね
  
IMG_3183.jpg


雨上がりに 一番目の花が開きました


IMG_3236.jpg


これから


激しい直射日光との戦いになります。


我が家の場合は



東向きなので 午前中の 直射日光と


コンクリートの照り返し 



そして あちらこちらから吹いてくる 室外機からの熱風による激しい乾燥


これらを 上手くかわしながらの管理になります。


ふ~ 考えるだけで めげそうな私です~


| 草花 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する