12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-22 (Sat)
あたし


掃除するから外で待っててって言われたから


IMG_3214.jpg



待ってるだけじゃつまらないから


ついつい 登ってしまったのよ



IMG_3212.jpg



もちろん 上の止まり木に行くためよ



IMG_3216.jpg




でも ちょっと息切れしちゃって


そしたら お母さんが まつの部屋を足場にどうぞって
 
IMG_3205.jpg



助かったわ~


遠慮なく 利用することにしたの

IMG_3206.jpg


やっとこ まつの部屋の上まで来れたのよ


IMG_3211.jpg


まつったらじろじろ見てるんじゃ無いわよ 


 
IMG_3209.jpg



お母さんに手伝ってもらって

念願の てっぺんの止まり木にたどり着いたの


IMG_3220.jpg



IMG_3221.jpg






ほら こんなに高いところよ~


IMG_3219.jpg


みんなが ここに来ると 登山記念に齧るんだけど


もちろん私もやるわよ

IMG_3235.jpg



そして おすまし記念撮影

IMG_3218.jpg




さくら母さん~


すごい頑張ったねぇ~


あっぱれさくら母さん


明日に響かないよう 速やかに休息しようね


もちろん 下山は お手伝いさせていただきましたよ

| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する