12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-04 (Thu)

もちろん~


黒白縞々は このお方


IMG_3389.jpg


ノーマルグレーのちゃぶうですよ~

IMG_3303.jpg



そして お次は


もちろん 最強のさくら母さん



IMG_3218.jpg


シナモンノーマルグレーですよ~


同じグレーでも


シナモンになると ちゃぶうのグレーよりも


茶色っぽくて ソフトな感じになりますよ


IMG_3305.jpg




最後は もちろん このお方


よもっぱら こと よもたん 

本名はよもぎ もはや よもぎって誰??って感じがしてます

IMG_3317.jpg


イエローフェイススパングル??で良いでしょうかね??ね??ちょしさん??

IMG_3304.jpg



このお三方は と~っても写真が撮りやすいんです


なぜなら あまり激しく動かないと言うか 動きがまったりしているから。


特に よもっぱらなんて 写真撮り放題


今日も いっぱい撮っちゃいました。


次回は よもっぱら特集です

| 小さなみなさん | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する