12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-12 (Fri)


あちらこちらでサマーセール始まりましたね



今日は ひとりぶらっと二子玉川へ行ってきました~



暑さ対策のひんやり気持ち良い吹き出す霧 最近あちこちで見かけますよね。




IMG_3459.jpg



ヨガ試験用の エクササイズCDを購入して


夫用には 銀座田屋のネクタイを選びました。

  
IMG_3466.jpg



銀座本店ではセールが無いので


今回のセールは とってもお買い得


可愛い柄がたくさんあって 見るだけでも楽しいです。



その後


ランチ兼夕食をひとり楽しみました

IMG_3463.jpg


駅の前のドックウッドプラザ8階にて


景色を楽しみながら


IMG_3461.jpg



夕方5時少し前だけあって



お客は私一人

貸し切りですよね??

なんという贅沢


とろーり半熟ゆで卵までてんぷらになってる


ご飯は思いっきり少なくしてもらって


たれが ほんの少しかかっているのも私好み


至福のひと時を過ごしましたよ


IMG_3464.jpg

実は 友達を急に誘ってみたのですが

用事ありとのことで残念でした。



IMG_3393.jpg


あたしも一緒に行きたかったのに~ たまご大好きなの~

帰宅後 必死に訴えるちゃぷろうでした


ごめんね~ ちゃぷろうがもし 時間限定で人間に変身できたら


一緒にいろんなこと話したいなそしてランチでもディナーでも楽しんでみたいって思うんだよ


| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する