12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-14 (Sun)
バリバリバリ。。。バリバリリ。。。



朝と違って 異様なが聞こえるんです。。。


あたし。。。 一日に何回見てるんだろう。。。



だって 気になるんだもの



只今 夕方6時半。。。



ベランダに椅子を持ち込み



あの子の観察


すると。。。。


IMG_3494.jpg



午前中は



あんなに激しく動いて



巣穴から顔をのぞかせていたあの子が。。。。



これ午前中


IMG_3491.jpg



いない。。。



白い泡みたいなものが蓋になってるのか


IMG_3502.jpg



もしかして



白い蓋の中に


さなぎになったあの子がいるのかも。。。


きょえ~



さなぎになって何日巣穴から出てくるんだろう?? ちょしさん知ってる???



それにしても



あっという間に成長するんだね。。。



大人になって出てきたあの子は


女王蜂なのかとっても気になるけど。。。


普通の蜂だったら 見分けがつか無いんだろうなぁ。。。



でも。。。よく見ると あの子のいた位置より少し外側のような気もするし。。。


わかんないなぁ   




観察は続く。。。。はず。。。。





| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する