12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-11 (Sun)

生き物大好きなちょしさん~




ちょしさん宅の ぶどうの木にうじゃうじゃいらっしゃる幼虫さんたちを 拝見しまして。。。。



アタクシも居ても立っても居られなくなり


2010年に実家にて 携帯で撮った写真を引っ張りだしてきましたよ



父が 巨峰を育てているのですが。。。。 あ~ 画像悪いですね~

120706_1630~01



たまたま 遭遇したこんなお方


またまた 見難いですが。。。




120706_1629~01


このお方 次の日には 



まったく見つけることができず。。。。。



もう3年も前なので


きっと このお方の子孫がどこかで生きているのかと。。。。



取り留めも無く だから何~ って感じですが。。。



ちょしさんに 見ていただくことができたこの幼虫さん


まさか 自分が記事にされているなんて思っても居ないことでしょうねぇ~。。。。





| その他 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する