12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-20 (Tue)
活発&お転婆な ろくちゃん


IMG_3719.jpg



朝の放鳥を待ちきれず



まだ よもっぱらが   うろちょろまったりして 部屋に戻っていないのに


IMG_3726.jpg






ひとりですり抜け外に出る喜びに目覚めてしまったみたい。。。。


注。。放鳥は 男子チームが全員部屋に戻ってから 女子チームの時間になります~



IMG_3731.jpg



お野菜食べたり


IMG_3729.jpg


水遊びしたり


IMG_3736.jpg



IMG_3718.jpg


お手入れしたり


IMG_3722.jpg



又 水飲んだり。。。

IMG_3734.jpg



そして 又浸かってみたり。。。。



よもっぱらの事はいないものと思っているのか


思いっきり遊ぶろくちゃん


そんなマイペースな姿 好きだわ~ 

IMG_3741.jpg



ろくちゃんは


2008年11月生まれ~


この時は 2組巣引きして 6羽生まれたんだよね~



挿し餌忙しかったっけな~


懐かしいなぁ~

IMG_0412_1.jpg




IMG_0403_1.jpg




IMG_0407_1.jpg




IMG_0368_1.jpg


夜は ぎゅうぎゅうおしくらまんじゅうで 眠っていたっけね~

IMG_0432_1.jpg



もう5歳早いね~



なぁんて 感慨深いアタクシ。。。


今日も元気でいてくれて ありがとう そんな気持ちで見つめます



| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する