12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-03 (Tue)


あっ。。。。あれは。。。。



IMG_3886.jpg



思ってもみない突然の再会



IMG_3887.jpg


生きていたのね。。。


しかもそんなに大きくなって~



初めて会ったときは


確か。。。。


少し前 カンナの花が咲き始めた頃 7月の半ば過ぎ。。。。



IMG_3483.jpg


ばった君には 目もくれなかった 


小さな小さなカマキリのカマキチ君  ← 勝手に命名




IMG_3479.jpg


あれから 探せど探せど見つから無かったカマキチ君


IMG_3889.jpg



ずっと このカンナの鉢で暮らしていたのだろうか


IMG_3888.jpg



突然の再会の感動に心が打ち震えるアタクシ。。。。 ちょっと大げさ



カマキチ君を見つけたのは 朝の8時ごろ。。。



そして 今夕方の4時 カマキチ君は見当たらない。。。。



どこかに 食べ物でも探しに出かけたのだろうか



ここに居たら カマキリ女子との出会いはあるのだろうか



それにしても カマキチ君 どこから来てどこに行ったのだろうか


又 会えるのか



色々疑問が残った再会でした。




昆虫や動物観察が大好きなちょしさん見てますか~

カマキチ君の観察を続けますよ~


 
| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する