12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-26 (Sat)


いつものスーパーで



今までなら きっと素通りしてしまったであろう スイーツコーナーで



くまもんが私を呼んでいる





そんな くまもんの呼びかけを 振り払いお魚コーナーへ行ったけれど


何故だか くまもんが籠の中に。。。。


IMG_4508.jpg



安くて美味しいナイスなくまもん

IMG_4516.jpg



そして

同じスーパー内で


新しくできた ケンターッキーの唐揚げ店


いつも行列してるので 一度は食べてみようと3種類購入


IMG_4503.jpg



む~ ケンタッキーって その昔食べた時は とってもご馳走に感じたけれど


時は流れ 唐揚げが流行り お店も増え。。。。


久々に食した感想は。。。。


だいぶ油浮きがして お味が濃すぎるし 。。。。。でもみんな並ぶんだ~


私的にはりぴは無いかな。。。



今日は くまもんが圧勝 でした


| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する