12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-01 (Fri)
あたし


気が強いってよく言われるの。。



飼い主が ご飯をもって来てくれたり


お掃除するのって 当然でしょ いつもゆっくりまったりって言うより 

あたしから見るともたもた準備してるのよね


だから ついつい文句言っちゃうのよ。。 ほんのちょっとだけね。。。


IMG_4405.jpg


そしたら ちょっと外で待ってて~なんて言うから


喜んで 外に行ったのよ。。

IMG_4464.jpg


ちょっと移動しながら


IMG_4465.jpg


やっぱり 上りたくなっちゃうの


なんか  背後から忍び寄る怪しい気配を感じるけど。。。。。。

IMG_4473.jpg


このみどりのおっさんったら

なかなかしつこいわね。。


まぁ 遠い昔は夫婦だったことも有ったような記憶があるけど。。。

IMG_4479.jpg



あらっ。。。失礼ね


周りの輩も集まってんじゃないわよ




IMG_4483.jpg



はいはい~


このアタクシがすぐにお助けしますから~


大丈夫大丈夫よ~


ふ~ 歳とっていても油断は禁物


  


| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する