12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-07 (Thu)



俺様は今 猛烈に怒っている


なぜなら。。。。

大親友のちゃぶうが。。。。



IMG_4639.jpg



み~にしつこく迫られてるのを。。。。


IMG_4642.jpg



この俺様は。。。。


こんな所で。。。ただ見てるだけだなんて。。。。

IMG_4640.jpg



どう考えても。。。



IMG_4650.jpg


納得できない

IMG_4654.jpg


おっと むず痒いのは我慢しないでっと


IMG_4647.jpg



猛烈に羽ばたいて 俺様の存在をアピール



IMG_4649.jpg



そっちでダメなら こっちの角でも



IMG_4643.jpg



怒りを爆発

IMG_4644.jpg




はいはい~ よもっぱらの怒りは よ~くわかったよ~

でも ほんとちゃぶうの事大好きなんだねぇ~



みなさんを観察していると


本当に その気持ちが手に取るようにわかる事があり


極力その気持ちにこたえられるように対処していますが。。。


結構 あっちもこっちもって 要求が多いんですよね

| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する