12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-08 (Fri)
間違いなく。。。



抜けてる。。。。




だって。。耳の後ろがこんなになってるし


IMG_4664.jpg



地肌だって 一目でわかるし。。。


ブラシでお手入れすればするほど


ボロボロ剥がれる。。。

IMG_4671.jpg



体臭も結構キツクなってきたし



地肌には こんな風に




IMG_4672.jpg



黒くて ネバっとしたかさぶたみたいな


シミみたいな。。。


IMG_4681.jpg


ブラシをすると


パッカリ分け目になっちゃうし。。。


IMG_4682.jpg



本当は 膨らみ始めたつぼみを眺めたり

IMG_4660.jpg


紅葉を眺めたりで楽しい時間なんだけど。。。


IMG_4679.jpg


ちょっとブルーな気持ち



でも。。。

IMG_4678.jpg


ちゃぷろうは そんなの全然へっちゃら
なのかな。。。。


今までと変わらず


食欲もあるし くるくるダンスもできるし。。。



来週は お医者に行くけど。。。



インターフェロン注射


ステロイド注射とか


冷凍保存の最新のお薬とか。。。。


め~めと通った病院での治療の効果が 切れてしまったってことなのかな。。。。


そんな風に思うんだよ。。。。


| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する