12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-19 (Tue)

日本橋高島屋近くの


花楓で


プチ贅沢和食のランチをして~


お値段も良いけど 久々に大満足のお味でした~

IMG_4766.jpg



東京駅方面へ ぶらぶらと歩き


キリンさんや


IMG_4774.jpg


平和の鐘

IMG_4776.jpg

うさぎさんを見て~

IMG_4778.jpg

東京駅グランルーフに到着

IMG_4783.jpg

下を見ると 地下に続く階段 

新しいので とてもきれい

IMG_4780.jpg


そして これは ヒューケラ つぼさんごでしょうかね~


とてもきれいな色


お手入れも行き届き 癒しの効果がたっぷりでした。

IMG_4779.jpg


そして



お茶しよっ


なんて言いながら


やっぱり。。。ここしかないでしょ


千疋屋フルーツパラーで


お馴染みの


フルーツワッフル

秋のフルーツは巨峰に柿


季節ごとに フルーツが変わっています。 

今日のワッフルは 少しばかり 焼きが甘いかな~


IMG_4784.jpg


またまた たくさん食べて大満足




日向ぼっこして


お留守番してくれたちゃぷろうには


IMG_4750.jpg


100均で見つけたヘア―バンドをお土産に。。。


小さ目で


お痩せのちゃぷろうに ジャストサイズでしたよ

131118_1739~01


色違い買わなくっちゃ


| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する