12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-15 (Sun)
4月から


ヨガ中心の生活に変わり


最近は ゆっくりと草花や家の事をする時間が取れていませんでした。


毎日のように


様子を見上げていたアシナガ蜂の巣



今では すっかりさびしくなり


大きな蜂女王蜂でしょうかね


一匹だけが 巣の上の方に居るだけ~

IMG_5016.jpg



そして 真夏の炎天下に咲き乱れていたカンナ


今では

IMG_5024.jpg



成長の遅れた 小さな小さなつぼみが 寒さに凍えて


成長が止まっています




逆に これから半年後に開花予定の



たくましく成長しているカンパニュラ


こぼれ種から成長した忘れな草


どんどん成長中 隙間には ハコベさんたちも


IMG_5028.jpg


本当は 雑草なので きれいさっぱり抜きたいところですが


みなさんたちの大事なビタミン源なのでね


ちょっと 見栄えは悪いけど


一緒に育ってもらいますよ



命を全うしていくもの これから育っていくもの


早めに 綺麗にお手入れして


さっぱりと新年を迎えないと


外の作業は寒いけど~。。。。



| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する