12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-07 (Tue)

最近は



ひとりの時間が多くなり



出かけたついでに



ひとりディナー






この日は



秋葉原から神田へぶらぶら


DSC00036.jpg



特に 目指してるものは無く



DSC00034 (1)



ひたすら歩く


あっ


万世だ


DSC00033.jpg


ふらふらと入って


ハンバーグを食する


DSC00032.jpg







ハンバーグもおじゃがも美味しいです。



たった一つ望めば


にんじんさんとか


きのこさんとか


れんこんさん いんげんさん等々


カラフルな温野菜さんたちがいっぱい添えてあると


感激感動なんだけどな。。。



こんな事


最近外食が多く 舌が肥えてきた息子に言えば


肉のお店なんだから 肉がおいしければ良いんじゃぁないの

とか言われそう。。。。



だから 言わない。。。



でもね。。。息子よ。。


世の中の女性ってものは そう甘くは無いのだよ


もっと 世の中を知って欲しい


そして


仕事もそうだけど 感性をもっともっと磨いて欲しい



例えば 寒い夜空に輝く こんなお神輿みたいに

DSC00059.jpg



あっ。。。。話が横道に。。。。てへへ



ハンバーグ 大変おいしゅうございました。


今度は 並んでも食べたい五反田の矢澤ミートに行きたい私です


あっ。。。結構肉食かも。。。


| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する