12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-20 (Mon)
学びの旅が始まりました。



身体の深い部分結合組織にアプローチしていく陰ヨガの素晴らしさ



そして 陽ヨガと組み合わせた 陰&陽ヨガの魅力にどっぷりはまり楽しんでいます。



そして 学びの場所近くの商店街では。。。


欲張りな私の大好物



遠くからでも このお店の存在感は猛烈強烈ですよ


聞き覚えのあるこのお方たちの大絶叫


猛烈ダッシュで 駆けつけました。

DSC00256.jpg





そして 店内にも 4色ハルクイン 大型ハーフ スパングル 等々


心は高鳴りウキウキワクワク


そして店主のおじさまと 



長々と セキセイインコの魅力について語り合い


レクチャーを受けました。


実は このお方の事 昔から存じ上げていて。。。お話しするのは 初めてでは無かったりします。


おじさまのお好みのインコについてのあれこれ 


私の好みのあれこれを話したり。。。。




お宅には 400以上繁殖なさっていること その一部の動画を見せていただいたり



鼻血どば~ものの


楽しさでした



しかも


近くの不動尊参道付近の甘味やさんで


テンションマックスの私は すかさず買う

DSC00260.jpg


そして






ヨガマットを置き去りにした私でした。。。



| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する