12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-04 (Tue)
13歳の誕生日おめでとう



DSC00330.jpg


暖かい日は 家の前で


日向ぼっこして ちょっぴり歩いて探検して そして抱っこしてお散歩してるんだよね~




DSC00391.jpg


1時期 毛が抜けて抜けて お尻も丸見え状態になって


身体の痒みも激しくなって 病院で相談した結果 


ポメ特有の毛が抜けていく病気 アロペシアXの疑いが濃厚だったけれど


高齢であること


そして 何より 強い薬や検査の負担を掛けたくないと思いました。


でも 今では こんなに ふっさふさに回復


お尻回りなんて くるくる巻き毛になりましたよ



DSC00387.jpg


黒いから わかりにくいけど


一時期の すっかすかの状態とは 見違えるような艶と毛量まで回復


すごいね~ちゃぷろう 良かったねぇ

DSC00385.jpg



このまま このまま 


平穏な時間を長くいっしょに過ごそうね


高齢のわんこの魅力は何

って聞かれることがあります。


いつも迷わず

自然にお互いが寄り添い まったりとおっとり過ごせる事


と 答える私です。


| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する