12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-08 (Sat)
大雪の中


築地へ行ってきました。


8年前築地保健所で運動指導をしていた時に


通っていた 駅前のお蕎麦屋さん



あいにくの定休日 


久しぶりに楽しみにしていたのにがっくり

DSC00427.jpg



そして あんパンのキムラヤ


 DSC00426.jpg


ここのシベリヤ


中の羊羹の甘さ&やわらかさ美味しい




DSC00433.jpg


そして 今日の目的は


築地宮川鶏肉鶏卵店


DSC00425.jpg


8年前築地に通っていた頃から


このお店は 常に行列していて すごく気になってました。



5日前に予約しておいた




DSC00428.jpg




DSC00429.jpg



すき焼き用の折り詰め

DSC00430.jpg


お肉の下には ネギが敷き詰めてありました

DSC00431.jpg

夢中で食して


うっかり写真を忘れました




もも肉 むね肉 は勿論


特に レバーやハツ 砂肝が絶品でした。




次の機会は

ローストチキンや唐揚げ


焼き鳥やもつ焼きなんかも 試してみたいです。



とても美味しいお店を見つけて 大満足の雪の日でした。
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する