12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-20 (Thu)
ガンガン水拭きしたり


重たい家具の移動とか 18年以上の様々な歴史が刻まれた思い出深い (ちょっと大げさ)


かなりくたびれた リビングの床の上から

DSC00476.jpg


ペット対応の


ワンラブフロアの敷き詰め工事をしました。



DSC00539.jpg


熟練職人さんたちの 匠の技でどんどん作業が進み


昨日の なかなか剥がれない壁紙を剥がす作業とは

打って変わって とってもスピーディ

DSC00540.jpg

新しい床の歩き心地


ちゃぷろうに聞いてみないとわからないけど


見た感じでは 結構よさそう


そして 何より2枚敷きになったので


暖かく感じる事 


お掃除がとても楽


なんちゃって 新築感を味わえますよ



ちゃぷろうは リフォームの間は 二泊三日でご近所さんにお泊りしました。


そして 台所が使えず


食生活が乱れ


お土産でいただいたお菓子を食べていたら。。。。





DSC00544.jpg


あっという間に口内炎になった私でした



リフォームも終わったし


食習慣っの立て直しに努めます 


| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する