12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-08 (Sat)

ずっと憧れていたパパわん




DSC00575.jpg


生でお目にかかれて 大感激



仔犬のお迎えに行きました。


この2年間 いっぱい悩んで いっぱい迷って 一度は断念したり


でも やっぱり仔犬を迎えるとしたら  自分の年齢を考えたら。。。。


決心できない時期が続きましたが。。。。


突然ご縁がやって来ました



4兄弟の末っ子の男の子


名前は ぽぽ

DSC00585.jpg


12月15日生まれの


クリーム色の小さな可愛いやんちゃな男の子


DSC00568.jpg



め~めのバッグに入って

DSC00593.jpg



我が家にやって来ました。

DSC00643.jpg


バッグから出た途端に


物怖じすることなく すっかり我が家に馴染んでるんです




DSC00613.jpg



ちゃぷろうも出会った途端に このバッグに入って出てこなかったし


DSC00611.jpg


め~めのバッグは魔法のバッグ

このバッグに入った途端に


家族になる


め~めありがとう め~めからのプレゼントだね



新しく我が家の家族になった 小さな小さなクリームポメラニアンの男の子

ぽぽちんって呼んでくださいね



| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する