12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-11 (Tue)

長い時代



女子たちから圧倒的な人気があった


我家のジョージクルーニーこと 



大型せきせいの み~8歳


なんだか 最近は。。。。寄る年波には勝てない様子で。。。



DSC00719.jpg



こんな風に。。。。若者から。。。。。


今までだったら 絶対に考えられない事。。。。

DSC00726.jpg


最近ノリノリの。。。

イエロースパングルの さぶちゃんや。。

DSC00736.jpg

 一回り小さい 息子の べっぷさん

DSC00732.jpg


仲良しペアーに

DSC00743.jpg



もしかしたら


猿山で言うボスの座を 譲ったのかもしれない。。。なんて

思ったりして。。

DSC00727.jpg

その追い回される姿を見てられず

早々に 部屋に帰っていただき

ほっと一息ついているのか



よくよく考えると


大型せきせいの平均寿命とやらは5歳らしい。。。


だとしたら とっくに寿命は過ぎている そして もうとっくに老鳥さん
だったんだね。。。


だとしたら。。。


兄弟のよもっぱらみたいに



DSC00740.jpg



のほほんと まったり過ごすと良いよ


だって しっかりと子孫を残してお役目を果たしたんだから


これからは


って言うか これからも好きなだけ ゆっくりまったり過ごしてね

| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する