12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-02 (Fri)

ばっちぃ。。。






注意衝撃写真が有りますので。。。



お食事中の方や 汚い物が嫌いな方は スルーしてください



それでは 行きますよ。。。。。







がぁぁ~ん。。。。。。。

DSC01424.jpg



見るも無残に。。。歯垢だらけ。。。。。 お恥ずかしいかぎり~


DSC01425.jpg


ぽぽちんに内緒で 小松菜さんの茎を食べていたちゃぷろう。。。


ハムハムシャリシャリご機嫌なんですが。。。。



どうも 時間が掛かりすぎる。。


今までのように 速完食とは行かず。。。。


ふと見たら。。。。


悲しく床に転がる 仕事を成し終え抜け落ちてしまった奥歯様。。。



たぶん推定13年位の間???お疲れ様でした



ばっちいしグラグラだったから 


無くったって それはその方が良いものね


| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する