12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-17 (Sat)
惜しむな



具合悪いかな~ って思ったら


速病院へ



いつもは行ってるのに・・・・・


今回は 婦人科検診ついでに 
総合感冒薬をもらってすませようとしたがあたったのか。。。。


その薬が身体に合わず。。。放置していたら。。。。


あれよあれよと 体調悪化


急いで病院へ行くも  人がいっぱい一時間半以上待つことになり。。。


更に 悪化して 流れる汗と 頭痛  吐き気 腹痛


汗の後は 寒気がするし。。大ピンチ


帰宅後は 速お布団へ。。。。


このお方たちには 退屈な思いをさせてしまいました。。。


DSC01554.jpg

ぽぽちん 暇すぎてジャンプ×ジャンプ もう カメラも追いつきません。。。

ちゃぷろうは シャッター音で走り去るし。。。

DSC01555.jpg


ひと手間を惜しむな体調管理を怠るな



頭痛で苦しみながら 激しく反省しました。。。。

| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する