12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-31 (Sat)
今日は 猛烈に暑いので

ぽぽちんお風呂に入りましたよ



DSC01713.jpg

濡れると ベージュが濃く見えますね

DSC01711.jpg


お目目周りも よ~くよ~く濡らしてふやかして洗いますよ

DSC01716.jpg

ぽぽちん お耳がかっこいいね

DSC01719.jpg


うわおぅ

DSC01722.jpg


タオルドライだって とっても良い子

DSC01723.jpg

なんだか め~めを思い出して

IMG_9585_1.jpg

懐かしくて胸が熱くなるのは・・・ 命日が近いからかな  め~めの最後のお風呂を思い出したよ

IMG_9590_1.jpg



ぼくちん お風呂だってへっちゃらさ

DSC01726.jpg

速攻で遊ぶんだ

DSC01724.jpg


ぽぽち~ん 本当に良い子だね


お風呂は はなまる95点だよ


マイナス5点はね お耳のお手入れをイヤイヤするからね


ねぇぽぽちん お耳お掃除って 大切なんだよ



この後 家の前の小学校の運動会を見学したぽぽちんでした


お疲れ あたし~


| わんず | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する