123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-21 (Sat)
ぼくちん 

大きい大きいあったかいお風呂にはいったんだ


DSC01925.jpg


 抱っこしてもらって ちょっとだけ泳いでみたんだよ


勝手に 手が動いちゃうんだよ ぼくちんびっくりしちゃったよ。。。


DSC01924.jpg

ぼくちん お風呂なんて慣れっこだよ

DSC01926.jpg


良い子にしてると 直ぐに終わるんだよ

DSC01928.jpg

ほらっ ふっかふかになったでしょ

DSC01929.jpg

この後ね。。。


ぼくちん 生まれて初めて 自転車に乗ったんだ

DSC01965.jpg


ちょっとも こわくないよ

DSC01964.jpg


少しだけ 走って景色を見ていたら


こんなにかっこいいお友達がいたんだ

DSC01975.jpg

ぼくちん 楓ちゃんのママに抱っこしてもらって挨拶できたよ

DSC01967.jpg


楓ちゃんには兄弟が居るんだよ

優しい女の子なんだって


DSC01978.jpg


短気な男の子だって
 
DSC01979.jpg

ぼくちんも かぁちゃんも びっくりしちゃったんだよ

お外には いろんなお友達が居るんだなぁって思ったんだ 


ぽぽち~ん 初めての自転車のお散歩 すごく上手にできたね 

泳ぐのも すごくかっこよかったよ ぽぽちんって ちょっとできる男かもね



| わんず | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する