123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-24 (Tue)
いつもいつでも仲良しな


(小さ目) 大型せきせいのべっぷさん & イエロースパングルの さぶちゃん


DSC02010.jpg


仲良しがうらやましくって気になる ちゃぶぅ



DSC02008.jpg

ちゃぶぅ。。。。気が合う友だち。。。きっといると思うよ ゆっくり探すと良いと思うよ



一方。。。。こちらのお方はひとりが好き

DSC02015.jpg

この時期 激しい換毛期みたいで

大量の抜け毛が。。。


チョキチョキカット & シャンプ~しました。


お尻回りも お腹 胸毛も たっぷりカットしました。。。


あたし。。。。たまには サロンってところに行って流行りのカットしてみたいわ



。。。。。ごめんごめん 似合ってると思うけどな 

| 小さなみなさん | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する