12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-28 (Sat)
ぼくちん 


岩手県盛岡市のTWINKLESNOW犬舎 で

2013年12月15日に生まれたんだよ

4兄弟の4番目なんだ

20140110_0673.jpg

左から 長男の紋智兄ちゃん 二男のスノー兄ちゃん 三男のココ兄ちゃん 

そして 一番小っちゃいのがぼくちんだよ


20140110_0650.jpg

ぼくちん お姉ちゃんに抱っこしてもらって ばっちり決めてみたんだかっこいいでしょ


そして
  ぼくちんたち 生後半年になったんだ

とびっきりの笑顔 が 超かっこいい長男のモンチ兄ちゃんだよ 

名前も最高にイケてるよね

140330_1740~03

そして 三男のココ兄ちゃんだよ

image_02.jpeg


ぼくちんとそっくりでびっくりしちゃったんだ
 
お座りがばっちり決まってるよねさすが兄ちゃんだよ

image_01.jpeg




ぼくちん 嬉しくなっちゃったんだ
DSC01805.jpg

 二男のスノー兄ちゃんも ぼくちんたちを見てくれていたら良いな~って思うんだ


そして いつか 兄ちゃんたちと会えたら良いな~って思ってるんだ


うんうん ぽぽちん こうやって兄ちゃんたちの成長が見れて すっごく嬉しいよね  

いつかきっと会えると良いよね 


| わんず | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する