12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-30 (Mon)
ぼくちん


今日は 初めて お外を歩いてみたんだよ



DSC02030.jpg


トコトコ歩きながらね。。。。

DSC02026.jpg


周りの景色を見てるとね。。。

DSC02027.jpg


お友達にあったんだよ


DSC02032.jpg


ぼくちん 嬉しくって嬉しくって

DSC02035.jpg

挨拶をしたんだよ

DSC02033.jpg

柴犬ばぁちゃん ウイペットおばさん 黒いおばさん とか

いっぱい挨拶できたんだ

DSC02037.jpg


ぼくちん 今日は 

DSC02039.jpg

沢山のお友達に教わったんだ
 
DSC02040.jpg

しつこくしちゃいけないって事。。。

ぼくちん 明日はちゃんとできるからね





ぽぽちん そうだねえらいね経験しながら学ぶことって 大事だよね 

ちゃぷろうばぁちゃんもそう思ってると思うよ


今月6月は 怒涛の37レッスンをこなすのが精一杯で あんまりお散歩できなかったけど

明日からは お友達をたくさん作ろうね




DSC02044.jpg


あっ。。。ぽぽちん 頑張ったもんねお疲れね


| わんず | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する