123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-25 (Mon)
ぼくちん 自転車に乗って

大きなお池のある公園に行ったんだ

DSC02622.jpg


鳥さんのボートがいっぱいあったよ

DSC02623.jpg

お池は とっても広くて

DSC02625.jpg


大きな鯉がいっぱい

DSC02626.jpg


鳩さんもいっぱいいたよ

ぼくちん 鳩さんのこと ちょっぴり気になっちゃったんだ。。。 

DSC02621.jpg

公園の近くには 赤ちゃんのワンコやにゃんことか玩具がいっぱいあるお店もあるんだ

ぼくちん

あたらしい玩具を買ったんだ

大好きな ひもひもが付いた玩具だよ


早く遊びたいな~ 


DSC02628.jpg

ぽぽちん まだまだ暑くて お買い物を兼ねたお散歩だったけど

なんだか くたくたに疲れちゃったよね・・・ その後 3時間も昼寝しちゃったけど。。

今晩もぐっすり眠れそうだね


| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する