12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-26 (Tue)

購入したフード は 

DSC02568.jpg

向かって   大き目 左がナチュラルチョイス   

丸い 右がフィッシュ&ポテト

カロリーはほぼ同じ

同じ3キロでも ナニュラルチョイスの方が量が多くて 袋も一回り大きい


DSC02597.jpg


そして そのお味は。。。

ナチュラルチョイスは かりっと軽くて 味の薄いスナック菓子みたい。。。

DSC02600.jpg


フィッシュ&ポテトは

当然ながらお魚の味がして ナニュラルよりは やや水分が多い??感じがする。。。


どっちが美味しいの??って


DSC02603.jpg

それぞれ好みが有ると思うけど。。。

お魚の味も悪くない

カリッと軽い シリアルっぽい噛み心地も決して悪くない

なんて言いながら・・・・・てへ 

 直ぐに 口直しをした私。。。

DSC02599.jpg


ぽぽちん&ちゃぷろうは

実は ローテーションで どちらも食べています

今のところ どちらも良く食べていますよ


ちなみに

食べる速度は ばぁちゃんの方が 断然早い

歯が無いのにね~


| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する