12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-28 (Thu)


大好きな よもっぱらが先に逝ってしまって


ひとりさびしいちゃぶう (ノーマルグレー)

最近は イエロースパングルの さぶちゃんを気に入っているみたい。。。

DSC02662.jpg

仲良くなりたくって


そろりそろりと近寄って。。。。。

DSC02642.jpg

行動を共にしようと くっ付いてみるけど。。。

DSC02661.jpg

実は。。。。


さぶちゃんが覗いているのは


仲良しの べっぷさん。。。


さぶちゃんと べっぷさんは 仲良し

DSC02644.jpg


ちゃぶうは 気に入らないみたい。。。

DSC02672.jpg


さぶちゃんと べっぷさんの間に割って入る。。。

DSC02671.jpg


その上。。。べっぷさんに。。。

DSC02667.jpg

喧嘩を仕掛ける。。。

DSC02669.jpg

にらみ合いは続く。。。。。

DSC02670.jpg


ちゃぶうちゃん。。。残念だけど。。。我が家の男子は11羽。。。

知ってると思うけど みんなそれぞれ仲良しぺアーになってるよね。。。 

ちゃぶうちゃん 。。あぶれてるね。。。


広く浅くってのはどうかな

| 小さなみなさん | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する