123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-12 (Fri)

ぼくちん お散歩してたら急に雨がいっぱい降って来たんだ


かあちゃんを引っ張って慌てて走って帰ったけど


びしょ濡れになっちゃって お風呂に入ったんだ

DSC02818.jpg


ぼくちんお風呂大好きだよ

DSC02823.jpg

ドライヤーとブラシは 長くて飽きちゃうけど。。。ぴかぴかになったって言われたよ

DSC02826.jpg

ばぁちゃんもお風呂に入ったんだけど

DSC02827.jpg

あっという間に寝ちゃったんだ。。。

DSC02812.jpg


今日のお散歩では 初めてのお友達に会ったんだよ


DSC02828.jpg


かぁちゃんが 可愛い可愛いって大喜びしてたんだ。


DSC02829.jpg

ぼくちんも挨拶したよ小さい小さいチワワのおじちゃんだよ

DSC02830.jpg


ぽぽちん 急な雨には びっくりしちゃったね

とっても可愛いお友達もできて 良かったね~ 又会いると良いね~



| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する