123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-05 (Sun)
スカイツリーが見える病院に

父の付き添いで通っていました。


DSC_0088.jpg


手術を待っている間に。。。。


こっそり抜け出し

以前からずっとずっとず~っと気になっていたサブウェイでお腹をみたし


140122_1125~01


術後は あまりによく眠っているので

看護婦さんに一声かけて

これまた 大好きな ツバメグリルで

夏野菜ハンバーグを堪能

DSC_0089.jpg

お野菜が大きすぎて ハンバーグが見えないですね

ハンバーグや勿論 おなすやピーマン 玉ねぎも美味しいのですが

実は 丸ごとおじゃがが 金メダルに輝きました


能天気に おじゃがを堪能してる間に。。。。。

大変なことが起こっているなんて夢にも思わず。。。。 


大満足で 病室に戻った私は。。。。仰天するのでした。。。




人が集まる父の病室。。。。

こわごわ覗くと。。。。( グルメしてたので 肩身の狭い。。)


チューブを付けたまま ベッドから降りようとして頭から転倒

腕と足に 真っ青なあざを作り ばつが悪そうな父が 

4~5人の看護師さん&先生に囲まれているではありませんか

うわぉ~

調子に乗って 食べる事を優先した自分を ちょっぴり反省した私でした。。。


この後さらに 地域で人気のあんパンを堪能してしまった私


そして その後 胃腸の調子が最悪になり


大ピンチに陥る私でした。。。



| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する