123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-11 (Sat)
今日は

もんち兄ちゃんファミリーに会いに行ってきたんだ 


リックに入って電車に乗ったんだよ


かぁちゃんってば 食べ物のお店ばっかりチェックしてるんだ。。。
 
DSC03002.jpg


そして カフェの上にある室内ドックランってところに行ったんだ


何だか 懐かしい匂いがしたよ

DSC03015.jpg


それからは 走って走って
 
DSC_0128.jpg


ボールとか

DSC_0146.jpg



トンネルとか

DSC_0148.jpg


ぼくちん

いっぱい笑って

DSC03022.jpg


クンクンして

DSC03018.jpg


写真も いっぱいいっぱい撮ったんだ

DSC03010.jpg

兄ちゃんと一緒に 記念撮影もしたんだよ

DSC_0177.jpg

ひとりで おすましポーズもできたよぼくちんかっこいいでしょ

DSC03062.jpg


パパさん、ママさん、もんち兄ちゃん 今日はとっても楽しいひと時をありがとうございました。

こんな風に 兄弟が再開できて、みなさんとお会いすることができて

とても幸せだなぁって思っています。 又 是非機会を作ってお会いしましょう  


| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する