12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-19 (Sun)
ぼくちん お友達のトッティ君といっしょに

噴水がある大きな公園でお散歩したんだ


DSC_0237.jpg

お天気がよくって 暑いからって

すぐに近くのカフェに行ったんだ

お水が とっても美味しかったんだ 

DSC_0209.jpg

かぁちゃんたちは

DSC_0211.jpg

おしゃべりばっかりして

DSC_0212.jpg


美味しそうなもの 沢山食べてるんだ。。。

DSC_0215.jpg

スイーツだって

DSC_0222.jpg

パクパク食べちゃって

DSC_0223.jpg


でも

ぼくちんは トッティ君と一緒だと

DSC_0220.jpg


楽しくって いつまでもずっと遊んでいたいなって思うんだ

DSC_0225.jpg


ぽぽちん トッティ君とは本当に相性が良いんだね。

ずっと一緒に 見つめたり ぺろぺろっとしたり 終始和やかでまったりとできたねぇ~

 トッティ君ありがとうね~またいっしょに遊ぼうね~


| わんず | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する