12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-07 (Fri)
あたし。。。

最近  食べ物が口から ぽろぽろ落っこちちゃうの。。。

薄いきゅうりなんかが 床に張り付いちゃった時には とっても大変なのよ。。。

DSC03230.jpg

苦労してるの・・・


それなのに。。。。お風呂入った時にね。。


いつも最後に お口の中を綺麗に洗ってもらうの。。


あたし。。。あんまり好きじゃぁないんだけどね・・・ 

エチケットって大事でしょ

しょうがないから

お任せしてるって訳

そしたら

ぐきっってしたのよ。。。。

きゃぁ~ なんて叫ばれてもこっちが驚いちゃうわよね。。。


4本あった大事な大事な歯が


しかも奥歯が1本抜けちゃったのよ。。。


あらやだって それこっちのセリフよね。。。



はぃすみませんでした。。。ちょっと手荒だったことは認めますが。。。

去る者追わず

断舎利断舎利。。。。。。。。。




| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する