12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-22 (Sat)
朝連絡を頂き

猛ダッシュで支度をして

初めての わんこのオフ会に参加させて頂きました


DSC03451.jpg


お天気が良くてとても暖かなお散歩日和


DSC03392.jpg

目の前に広がる砂浜に 心洗われ

DSC03469.jpg


沢山の 可愛いポメちゃんたちにワクワクドキドキ

DSC03401.jpg

内弁慶ぽぽちんは

DSC03416.jpg


やっぱり。。。うんともすんとも言わず 

嬉しいのか楽しいのか良くわからない。。。


DSC03433.jpg

この二人 そっくりでしょ

どっちがぽぽちんか わかるかな

1.3キロの 可愛い可愛い女の子でしたよ

DSC03444.jpg


可愛い赤ちゃんたちも とっても良い子ちゃん

DSC03405.jpg

衝撃的な可愛さの黒ポメちゃん

DSC03396.jpg

みじかいカットが 超似合っている名前も可愛い ぽてちん

DSC03403.jpg

この笑顔は 飼い主さん一筋のポメらしさ満載

DSC03445.jpg

ポメ ポメ ポメ の 最高の一日でした。 

DSC03450.jpg


そして



何を思ったのか   ぽぽちんがリックから出るなり

DSC03473.jpg

そそくさと リックに入りジッとしてるばぁちゃん


良い子でお留守番してくれて ありがとうね



| わんず | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する