123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-05 (Fri)
ダン  ゴトン ガン ガン ガン。。。。。。。

あっ・・・・これはやばい

玄関で 荷物の整理をしていた私は


手にしてたりんごを投げ捨て


猛ダッシュ


残り3段


ギリギリセーフで 


落下途中のぽぽちんを抱きかかえることができました




声も出せず ひたすら抱っこして見つめる事しかできませんでした



しばらく抱っこして

様子を見ようと 床に降ろしたぽぽちんは

意外にも 元気いっぱい


すぐに。。。走り回って遊びだす始末。。。。

DSC_0447.jpg


ぼくちん びっくりしちゃったよ・・・


ぽぽちん

怖かったね。。びっくりさせちゃって ごめんね。。。

荷物運ぶ時も ちゃんと階段には フェンスしておくからね





今日この出来事に。。。
心から真面目に大反省


少しだから。。。と 油断は禁物です。。。

| わんず | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する